エンターテイメント部

こっそりとお仕事を休みました。
普通であれば出向先の会社が休みの場合は
本社に出社するか、有給を使用してお休みするのだが、
本社には出向先は休みではないとしてお休みしてみました。
あとは月末にうまくばれないといいが・・・


家探しをかおちゃんとしてみて、なかなかよさそうな家を発見した。
今住んでいる場所からはそれほど遠くないばしょで
新築の2階部分で非常に綺麗。
お風呂も追い焚可能だし、キッチンも使いやすそう。
唯一の弱点としては面積数が狭いこと。
うまくお部屋に配置していかないといけないかな。


エンターテイメント部の初会議がありました。
それぞれの意見がたくさん出て非常に有意義だったのでと思う。
それで決まったことはどうやら自分がチーフとなるらしい。
しかもメインプログラムまで自分がやらないといけなくなった。
そういうのが経験ないため冷や汗が出て胃が痛くなってきた。
でも今までずっとやりたかった分野なので
がんばって知識をつけていいものを作る。