引越し完了

朝から引越しの準備をして、引越し業者がきた9時より引越し開始。
さすが専門家だけあってすごい手際よく荷物を運び出していく。
以前に自分達だけで引越しをしたことがあったが、それに比べると天と地。
予定していたより1時間以上早く新居への荷物搬入が完了した。
これで20000円だったら安い方なんじゃないかな?

それからは部屋を掃除したり、荷物を出したり、区役所へ訪問したりと大忙し。
二人とも途中で力尽きてしまいました。お疲れ様でした。

新しい部屋には必要なものがたくさんあるのだが、すぐに思い浮かばない。
実際何かをしていると、これが必要と分かって覚えておこうとするがすぐに忘れる。
人間のサガか。

最後の仕上げとしてお風呂に入ろうとしたが、シャワーが水しかでない。
お湯の温度を上げると、水も出なくなってしまう。
他の水周りはちゃんとお湯がでるのになぜだか分からないので不動産に問い合わせをしないと。