やきたて

アニマトリックススクウェアが作ったやつを見た。
あまりの残念賞に夜中まで起きていたことに損をしたと思った。
リローデットに続く、シナリオということだったが
むしろ必要がないからリローデットで語られなかったのでは。

今の現場は隣が焼肉屋のため、そのにおいが部屋の中にまで入り込んでいる。
これについて会社の人と話をしていて、アイデアが浮かんだ。
簡単に直火で焼くことができる、「焼きたて弁当」。
固定燃料又は炭火などを弁当にセットして、自分でお肉を焼いて食べるというもの。
これができたら焼肉弁当などは劇的においしくなるはず。
だけど、火をつけても大丈夫なくらいの入れ物など安全性が確立しないと難しそう。
いずれにせよ、これは応用力があるので一度できたら一気に広まりそうな感じがします。


アニマトリックススクウェアが作ったやつを見た。
あまりの残念賞に夜中まで起きていたことに損をしたと思った。
リローデットに続く、シナリオということだったが
むしろ必要がないからリローデットで語られなかったのでは。

今の現場は隣が焼肉屋のため、そのにおいが部屋の中にまで入り込んでいる。
これについて会社の人と話をしていて、アイデアが浮かんだ。
簡単に直火で焼くことができる、「焼きたて弁当」。
固定燃料又は炭火などを弁当にセットして、自分でお肉を焼いて食べるというもの。
これができたら焼肉弁当などは劇的においしくなるはず。
だけど、火をつけても大丈夫なくらいの入れ物など安全性が確立しないと難しそう。
いずれにせよ、これは応用力があるので一度できたら一気に広まりそうな感じがします。