睡眠障害

かおちゃん(彼女のことをこう呼びます)が睡眠障害に陥っていて
昨日の夜は寝れなかったみたい。ごろごろと動き回ったりしていて
大変そう。
逆に自分は先日の深夜徘徊の疲れがたまっているため非常に眠い!
うまくかまって上げられなくてごめんなさい。
寝れない原因は疲れていないからといっていたようにお昼寝が原因と思う。
普通に働いているとお昼寝をすることなんてまずありえないから、
昼間にどっぷりと働いて、夜には疲れ果てて深い眠りへと誘われる。
お昼寝をしてしまうと↑のリズムが狂ってしまうのではと考えられる。
とりあえずは睡眠のタイミングを調整する必要があるだろう。
または、激しく体を動かして疲れさせるのもひとつの手だ。
まあ、先日は雨がすごかったのでそれは難しかったけど。