引越し

引越しの段取りが予定通り進んでいる。
この調子なら来週あたりに新しい生活を向けていることができるだろう。
大きなキッチン!風呂トイレ別!ケーブルテレビ!ビバ!
新居になってまずしたいことは植物を育てたい。
何かを育てるということは人にとってすごく成長になることだと思う。
順位で言うと下記のとおり。
1.動物
2.植物
次点.ゲーム
ゲームに関しては現実味が薄い為、成長することが少ない。
もっと、肌で感じないと。

かおちゃんが人形町まで出てきてくれたので
たまひでで親子丼を食べてみる。
さすがは創業250年!というかんじではなかった。
味が濃くて、見た目のたまごの色がきれいな黄色をしていた。
あんまり汁はなく、親子部分とごはんが独立した感じ。
まあ、あの値段であの味かなって思います。